カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

欧風カリーM @秋葉原

食べログの野菜たっぷりなカレーの写真が気になって、秋葉原の路地にあるお店を目指します。

土曜の18:55頃、少しして3人組さんが入って来られます😃

 

f:id:rabbitaro:20201226234057j:image

「旬野菜カレー」にチーズと温泉玉子トッピング

750円+80円+70円(計900円)

 

オーダーをすると野菜を揚げる音が聞こえてきます♪

10分ほどで提供されたプレートは賑やかです❗️

写真上のもやしのナムルは乗せられていますが、その右横の大根のピクルスと福神漬けは別の瓶に入れて持ってきてくださいます。

 

カレーのブロッコリー、ナス、パプリカ、ニンジン、そして珍しいのが里芋2個入っています✨

ルーには玉ねぎが入っていて、チーズとの相性抜群😆家庭で食べるカレーの味に近い気がしますが、卓上にも置かれているカレースパイスがかかっていたり、素揚げ野菜を乗せたりすると、華やかなカレーになるんだなと勉強になります✏️

 

大根のピクルスは程よい酸味と甘味で、前菜かつ最後のいいお口直しになりました♪

 

店主さんお一人でお店を回しているようですが、豆に動かれる感じのいい方でした👍

何よりお値段に比べての満足度がかなり高く、キーマカレービーフカレーも気になったので、また来たいです❗️