カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

ヒナタ屋 神保町本店 @神保町

かなり古いビル、エレベーターも大きな音を立てながら動きます…私は運動で階段で上がりましたが、一段が狭くて急で結構危ない💦でもこんなレトロな建物、令和に貴重😁

 

14:30 入店、お一人いて、3人ほど続けて入って来られます!

お客さんも、2人いる店員さんも女性ばかり❗️

 

f:id:rabbitaro:20201112233218j:image

「シーフード トマトカレー」

950円

選べるドリンク付

 

盛り付けがオシャレで、女性受けする理由がわかります♪

カレーは、辛くないものを選んだので、そこまで辛くなく、スルッと食べられます🍛

トマトベースのルーが程よい酸味で、パプリカなどの野菜とシーフードミックスがたくさん入っていて美味しい😊

 

神保町の4階で、窓から見える景色が不思議でした❗️

f:id:rabbitaro:20201112233431j:image

 

カレーを食べた後にドリンクを飲みながら、ゆっくりするのに落ち着く空間でした✨