カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

ガヴィアル コレド室町2 @三越前

ランチ帯のお店の選択肢が多いタイミングを逃してしまい、20時前入店。

 

コレド室町2・地下でとてもいい立地、綺麗な店内でお一人様多く、仕事終わりのカレーを楽しんでおられます♪

その後も、3人組、4人組とお仕事仲間らしき方達が次々と入ってくる人気店です。

 

f:id:rabbitaro:20200929213944j:image

ビーフカレー」甘口

1,600円

 

1,200円の本日カレー(野菜×チキンorホタテ)と迷ったけど、やはりビーフが好き❗️

 

f:id:rabbitaro:20200929213928j:image

提供は、カレーをかけるスペースを空けて、ご飯が盛り付けられています。

見にくいですが、ジャガイモもいます🥔

 

ビーフカレー、一口食べた時に甘すぎてびっくりしましたが、すぐに辛味が追っかけてきて、甘いと感じたのは勘違いかと思わされます💦

 

辛さは、甘口・中辛・辛口に加えさらに辛くない「お子様用」がありました。

さすがにちょっと恥ずかしいと思って甘口を選びましたが、私にとっては結構辛いです…お子様用でもよかったか⁉️

 

でも全体的に上品で美味しいので、一瞬で食べ終わりました❗️

また神保町の方も伺います✨

 

そして各種支払いに対応しており、ありがたい😆感じのいい店員さんでした。