カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

ブックハウスカフェ @神保町

日曜15:30過ぎ訪問。カフェなので、ケーキを食べたりお茶をしている人たちに紛れてカレーを注文❗️

8卓、ほぼ埋まっています✨

日曜のカフェタイム、私ともうひとかたを除いて、グループです。

 

f:id:rabbitaro:20201018211925j:image

ビーフとチーズの特製カレー」ドリンク付

1,200円+税(1,320円)

 

カフェでありながらカレーは結構本格的に、スパイスが効いています🍛

 

そしてチーズとの相性は抜群です👍

ビーフは大きめ2片ですが、スプーンで崩れてすごくジューシー🐄

このビーフは今までいろいろ食べてきたビーフカレーの中でも美味しく感じました❗️

 

誰かと一緒にゆっくり食事を取るなら、ドリンクもセットでいいと思います♪

 

絵本を中心とした子供の本専門店ということで、絵本などが店内壁を囲っていて、その中央にカフェがあります✨

絵本を久々見ると、なんか温かい気分になりました😄