カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

Cozy @神田

神田の西口商店街の12:20頃、ランチ求めてたくさんの人であふれてますが、メインの通りを曲がった小道にあります。初めて通りました♪

お客さんは2組いらっしゃいます❗️

 

カレーグランプリのガイドブックにあるエビフライが鎮座している海老カレーが非常に気になりつつ、カレーといえばビーフの欲求に負け、ビーフカレーをオーダー🐄

 

f:id:rabbitaro:20201013124538j:image
ビーフカレー

1,000円

 

「お待たせしました」とオーダーして1分ほど、すぐに持ってきてくださいます✨

全然待ってません!と心の中でツッコミを入れつつ、バタつく平日ランチ時間にありがたいお店だと思います😃

 

一口食べるとバターの香りと甘さが広まったと思ったのも束の間、辛さで一気に満たされます❗️

辛さに弱い私にとっては激痛レベルの辛さ💦

救いはそんなに広くない店内にクーラーが2台もあり、その風がよく当たること。

隣の方も汗拭き拭きしていたので、まぁまぁ辛いのではと思います😅

 

シェフが時間と愛情をかけたこだわりのカレーということで、ビーフ以外溶けているのか野菜の姿は見えません。

 

ビーフはジューシーでゴロゴロ入っていて、1,000円でこのビーフたっぷりカレーはなかなかないと思います❗️

 

綺麗で居心地の良さそうな店内、またしびれる辛さを求めて伺いたいです✨