カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

ガンディーマハル @新御茶ノ水

夜営業の始まる休日17:00ちょうどに入店。まだ外の案内板の電気はついておらず、開店準備しながらですが、通してくださいました🙏

 

f:id:rabbitaro:20201123184900j:image

「カレー2品セット」(選べるカレーは、バターシュリンプ、ほうれん草チキン)

普通のナンを「絶品チーズナン」に変更で、

980円→1137円(+157円)

※チーズナン単品は472円

 

辛さは5段階で、いつもながらの最弱・甘口。

 

提供されたナンは不思議な見た目👀が、パンのようにもちもちで、チーズがたっぷりのびーる😃一方膨らみの弱いところはパリパリ焦げ目が美味しい✨

 

ほうれん草のカレーはほうれん草がたっぷり❗️甘口でも唐辛子の辛さがないだけで、スパイシー👍大きめのチキンが2個入ってます。

バターシュリンプカレーは、バター“チキン”じゃないところが珍しく、こちらもエビ2匹入り。トマトの酸味とまろやかな味わいで、どんどん食べられます♪

 

ご飯も付いてきて、水っぽく少し粘りもある感じ…これがスパイシーなカレーとぴったりな相性❗️

バターチキンは甘めなので、ご飯と食べるならスパイシーなカレーと一緒がオススメです。

 

サラダも切り立てのようにみずみずしく、少し酸味のある白いドレッシングで、新しい味✨パプリカと間違えたアチャールがひと切れ、美味しい😊

 

店内は広くて、エレベーターを降りると、そこはインド。

食器が可愛い✨ナンを乗せる銀皿やおしぼりを乗せるトレーなど、ちょっとしたおもてなしが嬉しいです♪あと、おしぼりも布なので、心置きなくナンを食べられます😃

 

休日夜でもカレーが食べられて(しかもランチ価格)、居心地のいいお店でした。少しアレンジの効いたカレーをまた食べに伺いたいです❗️