カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

日乃屋カレー 御茶ノ水 @御茶ノ水

19:30頃入店。学生さんらしき女性グループ、お一人様4人、その後も帰られては入ってきて…と回転のいい人気店のようです♪

 

f:id:rabbitaro:20201110234303j:image

「ほうれん草カレー」に温泉卵とチーズトッピング

800円+100円+100円

ご飯の量:普通

 

日乃屋カレーで私がいつも頼むメニューです🍛

 

“最初甘い”はほとんど感じず、一口目から喉にスパイスが引っかかり大急ぎで水を飲む💦他の日乃屋カレーの店舗よりずっと辛い気がして、水をがぶ飲みです。

細かなお肉が入っているのが好きで、チーズトロトロ、ほうれん草の味がしっかり感じられ、安定の癒しアイテム・温泉卵ですぐに完食😁

 

PayPay、楽天ペイ、クレカなどキャッシュレスに対応してます❗️が、他の店舗同様、基本は券売機で先払いなので、キャッシュレスの場合は「店員に声かけて」ということで、ハードルが上がります。

他、スタンプカードもあったり、支払い関連のサービスは充実してました✨

 

カレーグランプリ参加店は制覇しましたが、まだ千代田区に神保町・秋葉原飯田橋・麹町とあるようで、行ってみたいと思います♪