カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

キッチンカロリー @神保町

今日はいっぱい食べていい日❗️ということで、ネーミングがわかりやすくて素晴らしいお店へGo💨

 

日曜12:15に来店。次々にお客さんが入っていく人気店のようです。

カレー店が並ぶ通りにあり、店内はレトロ❗️店内奥に地下へ続く階段があります。

 

カロリーにこだわったメニュー(⁉️)いろいろで、揚げ物やステーキなどの鉄板ものが多いです😁

 

f:id:rabbitaro:20200927231206j:image

「チキンカツ&ハンバーグカレー」

目玉焼き、サラダ付

1,100円

 

カレーの選択肢は、これと「米沢豚のロースカツカレー」だったので、カツオンリーよりハンバーグも食べておきたいと思い、カレーグランプリのためのメニューをオーダー✨

 

サラダはキャベツの千切りがかなり細いので、美味しく感じます。カロリーを謳うお店、さすがサラダのトッピングもマカロニサラダと徹底してます❗️

 

カレーは甘辛です🍛何日も煮込んだ野菜ベースのカレーとのこと😁

最初甘い口当たりですが、食べ続けると辛くなってきます。でも、あとに引かない辛さで、私にはちょうどいいです。

 

チキンカツは揚げたてでサクサク。あまり大きくないカツなので、食べやすいです👍

ハンバーグも肉の甘味を感じる、肉好きも満足できるハンバーグです👍

 

そして、お会計時のベタランスタッフさんの対応が気持ちよかったです😁

カレーグランプリのQRコードを読ませてもらっていたら、「道のりは長いですね、がんばって!」とハキハキした感じで言っていただいて、これからもがんばろうって思いました♪

 

がっつりご飯が好きな人にはたまらないお店だなと思います✨