カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

ジンコック @淡路町

13:00過ぎ到着、お一人が先に待っていらしゃるも2人組が出て来られて3分ほどで入店できました。その後もずっとお客さんが入れ替わり入って来られる人気店です♪

 

f:id:rabbitaro:20210105140544j:image

本日のおすすめインド風カリー「牛バラ焼肉と野菜のカリー(カニクリームコロッケ付)」

950円

1番辛くない少辛

 

カレーはサラッとしていて、辛さ抑えめ少辛でも結構スパイスが効いてて汗が出てくる辛さです。具はたっぷり牛バラに野菜がスライスした玉ねぎ、ピーマン、ナス、じゃがいもと具沢山😋

カニクリームコロッケカニ感はすごく控えめですが、揚げたてでサクサクの衣と、もったりしたホワイトソースが絶品です✨

 

何より主に接客担当の女性の店員さんと店長兼シェフのコンビネーションが見ていて気持ち良いお店です❗️女性の店員さんは常連さんらしき方の“いつもの”メニューを把握され、店長も女性の店員さんが料理の提供やレジ対応できない時に、さっとカバーされていて、素晴らしいなと思います😃

 

インドカレーカシミールカレーなど色々な具材とカレーメニューがあったので、また食べに伺いたいです♪