カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

仙臺(センダイ) @神保町

何度かお店の前を通った時に常に人がいて、表にカレーのメニューが出ていて気になっていました。食べログで調べると3.5以上の評価と高めなので行くっきゃない❗️

12:45入店、お1人様が2人いらっしいます。その後もお1人様が続々と入って来られる人気店です♪

 

f:id:rabbitaro:20210107134337j:image

「牛テール(牛尾)カレー」と「コールスローサラダ」

880円+150円

 

カレーは黒目の色。食べると結構スパイスが効いていてじわっと汗がにじみます💦

骨つきテールが2片。骨が付いている分少し食べにくく、普通のビーフカレーで良かったかなと思いました(苦笑)あと目視できる具は缶詰のマッシュルームで、いっぱい入っています。

 

大皿にたっぷりな量だと思っていたご飯は普通で300gとのこと。でも、お腹が空いていたので、ぺろっと食べてしまいました😋

 

基本のカレーの辛さは中辛口ということですが、+50円で辛口にもできるようです。

 

一緒に頼んだコールスローは、お酢の酸味でさっぱり。マヨネーズなどドレッシングが控えめで優しい味で美味しかったです♪ハムが乗っていますが、いいアクセントになっています。

 

このお店、ポークまたはチキンカレーが500円からあります❗️そして途中で気づいたんですが、「キジカレー」1300円のメニューが貼ってあり、どんなものか気になりました✨