カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

ブラウニー @末広町

ジャンカレー、カリガリ、道路渡って向かい側に牛舎が店を構える末広町のカレーストリートの横幅コンパクトなスペースにあり、何度も通っていますが、気づきませんでした💦 

 

土曜19時頃、ちょうどお2人が帰られるタイミングで、土曜は19時閉店とのこと。あと15分くらいなら…とせっかく来たので入れていただくことに❗️その後もお一人入って来られる人気店✨

 

f:id:rabbitaro:20201219222916j:image

「牛すじカレーごはん オムチーズのせ」

1,000円

 

オーダーが入るとフライパンでオムレツを焼いてくださいます♪

カレーは辛くないと口コミもありましたが、私には結構いい感じの辛さです❗️ルーにスパイスが追加でかかっていて、食後もしばらく舌が痺れるほど。でもその辛めカレーとトロトロ玉子とチーズとのフロマージュが最高です😆牛すじがたっぷり入っていて、ホロホロお肉の旨味がたまらない😆😆

カレールーに生のまま長ネギが刻んだのが少し乗っていますが、玉ねぎほど辛くなく、ちょうどいいアクセントになっていて、自分でカレーを作る時に長ネギトッピングはありだなと思います✨

 

メニューには、店主さんのこだわりが❗️安心安全食材で、牛すじカレーには小麦粉不使用とのこと。さらに、牛肉はホルモン剤不使用の国産牛、野菜は国産95%(100%と言わないのが正直・笑)、無添加❗️店主さんの人の良さと、その食へのこだわりを含め応援したいお店です👍

 

美味しくて、15分と言わず10分かからずペロリと完食です😄また来ます❗️