カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

アボカフェ @神保町

通りすがりに、カレーの看板発見❗️しかもアボカドのカフェ⁉️と気になっていました😃

カフェということもあり、遅めランチで14:50頃、2人組など3組ほど。女子はアボカド好き❗️というわけで、お客さんも店員さんも皆女性です♪

 

f:id:rabbitaro:20201210172612j:image

「アボカフェタイカレー」

950円

スープ、コーヒーor紅茶付

 

季節野菜とチキン、アボカドのタイカレー🍛

 

カレーは本格的な辛さで汗がじわじわ…でもココナッツミルクベースで、皮を向いて種を取っただけのアボカドが半分入っているので、崩しながらカレーと一緒に食べるとまろやかになるのが新たな発見✨

さすがアボカド専門店、アボカドはちょうど食べ頃の最高の状態です🥑

 

他に野菜は焼いたブロッコリー、かぼちゃ、ナス、じゃがいも、スナップエンドウ、ズッキーニ、パプリカ、シシトウ、にんじんといろいろお野菜入ってて嬉しい😆チキンは柔らかくジューシーでゴロゴロいくつも入っていて満足度が高いです❗️

カフェご飯、クオリティ高いです👍

 

ベーコンや玉ねぎが入ったミルクスープは優しい味♪

 

店内にはワインセラーもあり、アラカルトメニューも美味しそうで、また来たいです❗️

 

クレカ、Suicaなどキャッシュレス対応しています。