カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

カフェ&ダイニング jimbocho @小川町

靖国通りを一本入ったところにある建物で、1階はアジアンな飲食店がいろいろ入っている印象。

結構なお爺さんが必死に階段を上がっているのを見て、古めの建物があるなと注目し始めたのがきっかけ。

何度もこの建物の周りは通っているけど、このカフェの存在は今日行くと決めて初めて気づきました❗️

 

私が見たお爺さんが登っていた階段上がってすぐのところにあるカフェです☕️

13:30前に入店。3組いらっしゃって、その後もお一人入ってこられます。

 

f:id:rabbitaro:20201022185801j:image

Bセット

選べるメイン「ハワイアンカレー」+サラダバー+スープ飲み放題+ドリンク付

1,000円+税(1,100円)

 

フレッシュなトマトの酸味が美味しいカレー❗️

辛さはそこまで強くないですが、スパイスが効いているので、ルーの上に乗った温泉玉子と合わさると絶品まろやかさ〜♪

 

店内の雰囲気はハワイアン🌴

カレーメニューはカレーグランプリのために用意されたらしくランチのみの提供。店舗サイトでもカレーの詳細は載っておらず少々不安になりましたが、ちゃんとありました。

 

セットで付くサラダバーが野菜好きとして嬉しい😆

ビュッフェには、キャベツ・レタス・ミニトマト・ワカメ・玉ねぎ・コーン・クルトン・ポテサラと多くはないものの、ひととおり押さえてらっしゃる👍

ドレッシングは手作りのようで、焙煎ナッツ、青じそ、ゴマなど種類もいろいろ✨

 

スープもベーコンと玉ねぎのシンプルな味ですが、美味しかったです😃

 

他のグランドメニューも美味しそうなので、またカレーランチ以外で訪問したいです❗️