カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

とろ肉つけ麺 魚とん @小川町

11:05入店。すでに2組3名いらっしゃいます❗️

以前13:00頃行った時は、スーツの男性ばかりで満席でした。11:30頃には続けて何人も入って来られて、11:35には外で待ちのお客さんもいらっしゃいました。

 

f:id:rabbitaro:20201118114155j:image

「とろ肉カレーつけ麺(並)」

990円

 

カレーライスの食券を買ったはずが、中太麺か平打ち麺を聞かれて「?」。ひとまず中太麺で。

周りの人達も皆さんつけ麺を食べてる模様🍜

来ました、やっぱりつけ麺❗️つけ麺よりラーメン派。でもラーメンも最近食べておらず、こんな機会じゃないと食べないので、たまにはいいかな♪

 

薄くスライスされたとろ肉が美味しすぎます😆本当にトロトロ、カレーの中にもじゃがいもと塊のお肉も入っています。そして、たっぷりお肉も嬉しい✨つけ汁のカレーはピリ辛で、程よい辛さです🍛

 

私は並盛で十分ですが、大盛、特盛も同じ値段で、この美味しさなので、人気な理由がわかります❗️

火曜、木曜は夜も営業ということで、何度か通りましたが、スープなくなり次第終了ということで、全然開いているのを見ません💦でも早くなくなることも納得👍

店内には、ますだおかだの岡田さん、平成ノブシコブシ徳井さん、ギャル曽根さんなどのサインがあります。

 

またとろ肉つけ麺を食べに行きたいです❗️