カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

麻布十番モンタボー @小川町

地下スーパーに行く時に何度も通りかかっていますが、なかなかパンな気分と開店時間が合わず、初めて店内へ✨

 

日曜15:30頃訪問。中途半端な時間なのでお客さんはいらっしゃらず。

店内は思ったより広く、お目当てのカレーパンがたくさん並んでいます😄

 

f:id:rabbitaro:20201005111758j:image


f:id:rabbitaro:20201005142243j:image

「職人の欧風カレーパン」*右:丸型

「昭和の懐かしカレーパン」*左:ラグビー

各206円

 

懐かしカレーパンは、スパイシーではありますが、あまり口の中に辛さが残らないので、お子さんでも食べられる安心カレーパン♪じゃがいもが入っているのが確認できます💡

 

購入時に店員さんより少し辛いと聞いていた、丸型の欧風カレーパン🍞欧風というネーミングながら、中華な豆板醤が入っているようです❗️

懐かしカレーパンよりピリピリしますが、辛すぎないので、美味しく食べられます👍

f:id:rabbitaro:20201005111817j:image

 

軽い口当たりで2個一気に食べてしまいました😋

カレーパンに外れはない❗️

 

他に買ったバケットも美味しく、ハーフサイズをペロリといただいてしまいました♪