カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

ラホール 外神田店 @秋葉原

日曜12:30頃来店。お一人と4人組のインド人(?)仲間がいらっしゃいました。

本場(らしき)の人も食べるカレーなんだと、食べる前からちょっとワクワク。

 

f:id:rabbitaro:20200913131321j:image

日本風ほうれん草カレーとコールスローサラダ

850円+100円

 

コールスローはキャベツとコーンのシンプルサラダですが、好きな量だけかけられるドレッシングが美味しい♪

 

カレーは、また大きなお皿❗️迫力にびっくり‼️

具はほうれん草と温泉卵、ニンジン、ジャガイモです。とろみのついた甘めのカレーと掲示されていた通り、日本人が食べ慣れた味。でも少しピリピリは感じます。美味しいのでどんどん進みます😃

 

カレーメニューはインド風とブラックカレーがあり非常に気になりましたが、辛そうなので(インド3辛、ブラックは選べる?)、私は日本風しか選べず…日本風は1の辛さで、その後来店の3人は日本風を頼んでいると思ったらインド風を頼む人も2人いました。

トッピングはカツとかビーフとかいろいろありました♪

 

次から次にお客さんが入ってきて(みんな男性)、秋葉原電気街という立地の良さと美味しさがハマっているんだと感じました。

 

あーお腹いっぱい…✨