カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

ボンディ 神田小川町店 @小川町

時間が中途半端なのと、ガイドブックを見ていたらどこに行こうか迷いすぎて、スタンプカードAの1番目のボンディに行くことに。

 

13:45見える範囲で私が座った席以外満席、14時前に私を残して全員帰られたが、またすぐ別のお客さんとさすが人気店❗️

 

f:id:rabbitaro:20200904230744j:image

ビーフカレー」甘口

1,500円

辛さは甘口・中辛・辛口から選べます✨

 

f:id:rabbitaro:20200902221802j:image

前菜のザ・じゃがいもが2個、バターと一緒に運ばれきて、食べ始めるとすぐカレーも登場🍛

f:id:rabbitaro:20200902222043j:image

ご飯の上にチーズが散らしてあり、ルーとご飯は別で運ばれてきます❗️

 

カレーは甘口ながらもスパイスの香りが鼻を抜けていき、始めは甘さを感じるが食べ進めるとスパイスの辛さで汗が…💦

 

“カレーは飲み物”って、こういうカレーを言うだなと食べながらずっと思ってました😀

口当たりがいいので、どんどんスプーンが進む🍛

そしてビーフは肉肉しくて、最後まで美味しくいただき、あっという間に完食。

 

副菜がお漬物と梅干しで、これだけ和な理由が気になった。

 

ここは安定の美味しさなんだろうなと😃

ただ、1人ランチに1500円は贅沢なので、頻繁には行きづらいお店。でもまた行きたい❗️

 

明日はどこに行こうかな♪