カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

Zopf カレーパン @東京駅構内グランスタ

f:id:rabbitaro:20200830000050j:image

いつも通る度に行列ができて気になっていたカレーパン屋さん✨

 

在宅で電車に乗る機会が減り、グランスタが新しくなって初めて通りましたが、少し雰囲気が変わっていました❗️

土曜19時過ぎでしたが、先客3名と、さっき「恋するスパイス」でカレーを食べたばかりですが、買うしかないと、揚げたてを2個、スムーズに買うことができました。

 

f:id:rabbitaro:20200830000044j:image

324円カレーパン

 

袋は有料ということで、手持ちの袋に入れる時の温かくずっしりとした重さが愛おしくなりました(笑)

念願のカレーパン✨

 

大急ぎで帰宅し頬張ると、ザクっとした衣に中辛なカレーファリングが絶妙。

 

2個買いましたが、揚げたてが1番美味しいと思い、「恋のスパイス」でカレーを食べたばかり(2回目)なのに、2個とも一瞬で食べてしまいました。

久々揚げ物がっつりでしたが、胸焼けしないあたりは、流石の人気店😃