カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

欧風カレー ガヴィアル 神保町店 @神保町

20時前来店。学生さんらしき団体、2人組がいっぱいで、9割くらいテーブルが埋まっていてびっくり❗️20時以降はお一人様がほとんども、帰られる方と入れ替わって続々と入ってきます。

 

f:id:rabbitaro:20201028222217j:image

ビーフカレー

1,600円

辛さ選べて、甘口

 

f:id:rabbitaro:20201028222352j:image

チーズのかかったライスに、ビーフたっぷりで程よい辛さ。ガツンとくるスパイシーさは甘口では控えめですが、美味しすぎてカレーは飲み物レベルでペロリと食べてしまう🍛

 

一緒に提供されるじゃがいも2個は、皮が弾ける食感。皮が引き締まってて(?)美味しい😃

 

福神漬は、手作り?他の店と違う食感シャキシャキ。

 

COREDO室町の店舗とは違い、現金以外のクレジットカードなど使えず、コロナ後は月曜定休のよう(一度知らずに月曜に訪問して休みだった…)。

COREDOはお盆に乗せて提供されたり、器も違いました。

※9/29に投稿

 

雰囲気は、COREDOは建物も新しくオシャレだが、神保町店は古いながらも手入れされてて、流れるクラッシック音楽がぴったりでした♪

また行きたいです❗️