カレーレポ@千代田区限定

ひたすらカレーについてレポート

欧風カレー ボンディ 神保町本店 @神保町

19:35くらいに着いたら、待ち1組だったので椅子にかけて待つことに。10分かからず、先頭になった時に注文を確認され、入店。

その入店前に、顔認証式の検温器があってハイテクだなと思いました。

 

f:id:rabbitaro:20201021221154j:image

ビーフカレー」じゃがいも付

1,500円

甘口

 

オススメと書いてあったこともあり、いつもながら「ビーフカレー」をオーダー。

カレーの前に小さめのじゃがいも2個が提供されます。

f:id:rabbitaro:20201021222310j:image

 

ご飯の上にチーズがかかっていて、カレーは安定の美味しさ✨ビーフごろごろで、どれも口の中でほどける柔らかさ🐄

待った時間より早いのでは、というくらい一瞬で完食🍛至る席からも「美味しいね」という会話が聞こえてきます♪

 

20時を過ぎると待たずに入店できているようでした。

 

今回、カレーグランプリ初の並んでの入店。

カレーグランプリ加盟店の日曜営業が少ないので、実は日曜午後に2回訪問しました。

1回目は雨の17:30頃、階段の待ち時間目安15-20分の案内を過ぎて人がいて、こんな時間でも並ぶの⁉️と、いつでも来れるから出直そうすぐ撤収。

そして翌週は16:00前と1回目より変な時間にも関わらず、なんと外まで人が並んでいました💦

恐るべし繁盛店❗️

でも待っても食べたいカレーだということはわかりました✨